試着サポート

 リプロでは、リプロバランスパッドをはじめ、実際の商品をフィッティングできる試着サポートをしています。電話でお申込みができますので、ぜひ気軽にご利用ください。

試着の流れ


①お電話でお申込み (株)リプロ 0166-27-8009

②試着商品をお届け 

③ご自宅でフィッティング

④フィッティング後、ご様子をお電話でお知らせください。(お届け商品のご不明点、追加ご要望など伺います。)(株)リプロ0166-27-8009

⑤納品、お支払(払込用紙お届け)


試着の流れ

お届けするのは実際の商品です。洋服売り場のフィッティングルームで試着するように、ご購入が確定するまでは、汗をかいたり、長時間の試着はご遠慮いただいておりますが、サイズなどご変更がなく、「すぐこのまま買って使い始めたい!」という場合は、ご購入に切り替えて、ご使用ご着用いただきます。④の際にお知らせいただいた後、お支払いのコンビニ払込用紙をお届けします。お近くのコンビニ、郵便局、銀行でお支払いください。(手数料不要)

まずは、試着後にご連絡ください。

試着の流れ

試着には可能な限り最適な商品サイズをお届けし、コスト負担の軽減に努めています。

・お届け時の送料はリプロ負担

・ご返却時の送料(リプロ宛送料)はお客様の実費負担

 お客様からのご返却には、郵便局のスマートレター180円や、レターパックライト360円など、送料負担の少ない方法でご返却頂いています。ご希望に応じて追加サイズもお届けしておりますが、エコへの配慮から、お客様負担や無駄がなるべく起きないよう、出来る限りの努力をしています。試着ご希望の際には最適なサイズをお届けするため、ぜひお電話でご相談ください。

試着の流れ

短時間の試着でも、万一、汚れや傷みが出来た場合は、洗ったり修繕などせず、そのままご返却いただいています。ご安心してその旨お伝えください。リプロに戻った商品は状態を確認した後、病院への見本などに活用しています。


試着の流れ

WEBショップでのご購入の場合も、届いた商品のご使用前ならサイズ交換が可能です。まずは気軽にご連絡ください。


上記以外にも、ご不明なことや気になることがございましたら、ぜひお問合せ下さい。(株)リプロ 0166-27-8009